4月8日「第1回 お得意様感謝コンペ」開催いたしました!!

「第1回 ㈱エース・コーポレーションお得意様感謝コンペ」
平成28年4月8日 太平洋クラブ 成田コース

全員2

ご参加いただきありがとうございました。
皆様と楽しいお時間を過ごすことができ、より一層の親睦が深まりました。

DSC02510賞品

 

今回ご参加の方よりいただきましたお礼メールより抜粋させていただきます。

◕楽しく一日プレーさせて頂きましてありがとうございました。又次回も参加させて下さい。

◕話す人話す人みんなが「沼田さんは凄いね~」「沼田さんのお付き合いしている人はみんないい人だね~」と言っていました。

◕次回も是非参加させていただきたく、その際は是非よろしくお願いいたします。

◕沼田社長の28年という長きにわたってのご実績、また皆様からの絶大なご信頼をふつふつと感じるコンペでしたね。
お陰様で私も非常に楽しく、充実した1日でした。是非次回もお誘いお願い致します。

 

 

PAGE TOP